RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄08(Tue)
  • 02:30

本日は定期運行の地上ギルハン

本日月曜は地上の定期ギルハンの日でした。
と言うことでゲスト2名迎えてmc3へヾ(ー`)ノ
本日はmc3!
dm2いますが

× d(デス)m(メッセンジャー)
○ d(でっかい)m(めざりん)


コレが正しいと思います(`・ω・´)キリッ
あれ・・・?でもこっちのが凶悪か・・・?

ヾ(ー`)ノ
まぁもうほんとに雑魚みたいにdm狩りまくってたんですねヾ(ー`)ノ
で、イスカ寝言は寝て言うもんだヾ(ー`)ノ変態な大人ダモンナー
めざりん・・・君はテトラ廃だから><

そして何匹やったか分かんないがある時
OP服

OP付与な賊服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
でも付与しょっぱかったらしいヾ(ー`)ノ

ぼく途中退散したけど楽しめたようで何よりだよ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオ
まずはこれをご覧下さい・・・
りっちゃんちの一部(赤線加工あり)
 *りっちゃんのブログはリンクから行けます|壁|ェ・)
赤線の部分に注目・・・反転部分は更に注目・・・((( ;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
wwww ←ここが1番怖いお((( ;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

・・・((( ;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

使用前変える前

       ↓       ↓       ↓

使用後現在


危険を察知したので・・・守護変えてきました><
りっちゃんのブログ見てから30秒後のことでした・・・
(ギルハン直前だったから変えてくる発言の分がロスタイム)
スポンサーサイト
category
未分類

よく気づいたね
変えるの遅いお`;:゙;`;・(゚ε゚ )

そして嫌がらせのように
記事かくたんびにコメントするわ^q^


  • 2011⁄11⁄08(Tue)
  • 02:49

Re: タイトルなし

す、すいませんでした・・・><

君のコメントでぼくんとこ埋まってきてるおヾ(ー`)ノ

  • 2011⁄11⁄10(Thu)
  • 12:23
