RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄07(Mon)
  • 12:27

討伐と昇天と

うさたん主催の懺悔ptにて素敵な変態さんと出会いました(*ノェノ)
あまりの変態さにぼくは珍しくナンパつみきにスカウトしてきてしまいました><

どう変態なのかはss撮り損ねたから皆様の目でお確かめ下さい><
あの変態さはヤバス・・・惚れてまう><
新しい変態


そしていつものくま便討伐へ参加
つみきからの参加者はぼく(くまの奴隷)・めざりん(常連)・ふーちゃん(常連)・りっちゃん(初)
いつもお世話になってますこれからもお世話になります(*´ェ`*)
11/6の討伐

今回はどうしたことかとても集まりが悪い(・ェ・`)
そんなわけで条件が一部緩和されたのでりっちゃん聖を誘ったわけです(*ノェノ)

3週したわけですが毎度くま便何かが起こる・・・!
今週は犬釣りで犬が言うこと聞かない/(^o^)\
3週目は困ったところで犬割れた\(^o^)/
守護ヒールし損ねてくまがちんだ/(^o^)\

今回の戦利品はなかなかヾ(ー`)ノ
堕天使の涙・天使の起源・INT古書・DEX古書(*ノェノ)
ノイバラ2つなんて戦利品のりっちゃんに起源+復讐古書はお嫁に行って壊れたようですヾ(ー`)ノ
11/6の戦利品

今回1番のショックはあまりの衝撃にくま墓ss撮り忘れたことだ・・・! ←
そんなわけでくまちゃんまた討伐ある時はよろしこ(*´ェ`*)

そして深夜3時ぼく・イスカ・るんたで雑談してた時のこと。

りっちゃんから急遽昇天女王のお手伝い要請(゚ロ゚;)

で、相談してみると・・・人数は足りるけど職は足らない/(^o^)\戦カブッタ
これは無理かなーと思ったその時・・・奇跡は起こった・・・!

凄くいいタイミングでふーちゃんが帰宅したじゃないか!(*ノェノ)
きっとこのタイミングを見計らってたな・・・!

戦:るんた・りっちゃんのお連れ
騎:蒼ちゃん
修:りっちゃん
賊:ふーちゃん
聖:りっちゃんのお連れ(初の人)
魔:イスカ
吟:ぼく
(ところでりっちゃんとこの全職いるって4人目ってどこに消えたんだろう・・・?)

そんなわけで行けるぜ!・・・はいいんだけど・・・
戦・騎・賊・魔・吟のFW全部ぼくのだお\(^o^)/
流石に1人でポイポイしてくの眠気もあって混乱\(^o^)/
戦さんとかぼく知らない人だから抵抗あるんだけどぬぅ正直|壁|ェ・)
ちゃんと返却してくれたからいいけどさー・・・ヾ(ー`)ノ


で、出発して走る。
6-10Fの道なんか走り慣れてっし余裕だぜ!
コンフ低い守護なし吟だけどなー|壁|ェ・)
9Fに入る直前にふと思う。

りっちゃん迷子の予感・・・!

ちょっと引き返してうろついてみると案の定ヾ(ー`)ノ
無事迷子発見ださぁ走ろうと思ったら

りっちゃん:待って るんたさん達もう行った?

・・・(゚ロ゚;)
ま、迷子りっちゃんだけじゃなかったー!(゚ロ゚;)
慌ててgチャで確認する。

るんたと聖さんがやっぱり迷子\(^o^)/

座標を聞いてそれを頼りに走る。
そろそろ迷子捜索にも慣れてきた気がします。
今回に限らず時々いるからね・・・w

思ったより早く合流。今度は3人を気にしながら走る走る。

亜空間前に到着し、無事トナルの投げ込みおk。
じゃ、@亜空間走るかー吟じゃコイン置けねーなー
と思ったら

聖さん監獄に行っちゃった/(^o^)\

また6Fからダッシュ・・・それもソロで・・・?
これはまずいかと思い・・・
ダメ元で偶然スカイプINしたくまちゃんにテーブル魔お願いすると・・・

この男前くま即答で快く引き受けてくれた・・・!

このくまいいくまや・・・(´;ェ;`)
ほんともうなんかあった時はりっちゃんをこき使って下さい(´;ェ;`)
あ、いえぼくもできるだけ働きます|壁|ェ・)

そんなこんなでくまちゃんにテーブルで引っ張ってもらう移動。
一応危ないしとぼくは賊でついてくが・・・うちの賊弱っ(´;ェ;`)
無事合流して亜空間もくまに引っ張ってもらう(*ノェノ)

くまが神さまや・・・今日だけ崇めておこう・・・。

なんて思ってたらりっちゃんがピンチ(゚ロ゚;)
友達と喧嘩になってしまった様子/(^o^)\
仲直りできるといんだがなぁ・・・ガチで・・・。
まぁ勉強教わってるんだし今後は今まで以上に真面目に勉強するんだ・・・!
草葉の影から応援だけしてます|壁|ェ・)b

まぁハプニング山盛りだったけど無事終了ヾ(ー`)ノ
ちなみに戦2だったけど入れたよヾ(ー`)ノ
かつて阿預入りの9人+職かぶりは入れなかった。
ってことから考えると阿預実装で変更されてー
必須職1名ずつ含む9人以内なら平気なんだろうね。

ss1枚も撮ってなかったよ!
ぶっちゃけすげー眠かったですヾ(ー`)ノ
スポンサーサイト
category
未分類

4人目の人気になる?

あたし「あ、ごめんいいわ!用なしだわwwww」
っていっといた。

ちなみにリア友だから気にしない。


そして前の記事コメにも書いたとおり
仲直り不可能あはん。


昨日はありがと!!と!!

  • 2011⁄11⁄07(Mon)
  • 14:40

Re: タイトルなし

終わった後で気付いたお4人目・・・ヾ(ー`)ノ
むしろブログ書き終える直前ぐらいで・・・(*ノェノ)

まー重ね重ねだがお勉強頑張って仲直りしれヾ(ー`)ノ

てかぼくさっきからりっちゃんのコメント返しばっかな気がする?!

  • 2011⁄11⁄08(Tue)
  • 02:45
