RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄07(Mon)
  • 04:54

眠いのでこれだけ

深夜にも関わらず急な昇天女王手伝いのみんなお疲れ様

眠かった人も多いだろうし突然の話なのにありがとう

りっちゃんは友達と仲直りできますよーに。。。



・今も残るアスで一番古くてちゃんと交流のある大事な友くまへ

そして誰より急な挙句テーブルのためだけだってのに快く来てくれて本当にありがとう

そんな人のいい君だからこそこんなに長い付き合いでいられると思うんだ

ぼくがしてあげれることは少ないけれど何かあったら力にならせて下さい

心からの感謝と親愛をこめてこれを残します
category
未分類

りちゅ

りっちゃんは
仲直りできませんでした。

\(^0^)/オワタ


手伝ってくれてほんとありがとう

  • 2011⁄11⁄07(Mon)
  • 09:07

Re: りちゅ

はよ仲直りでけるとええな!マジ!
りっちゃんもお疲れ!

  • 2011⁄11⁄08(Tue)
  • 02:43
