RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄06(Sun)
  • 13:44

第1、2回つみき雑魚狩りの様子

第1回より随分マシなハプニングがあったものの前回より圧倒的にスマートに行けたよ!
問題は22時が第1回も第2回も欠便ってことですかねヾ(ー`)ノ
討伐もあるし次回から時間を19-21時に変更しようか悩みます・・・(・ェ・`)
第2回つみき雑魚狩りの様子

第2回はゲスト2名を交えての開催。
今回は前回寝坊して不参加だったエロっこも無事参加。
前回寝坊して不参加だったエロっこに犬釣り指導。
大事なことなので重ねて強調してみました(・∀・)ニヤニヤ

流石に指導しながら釣りでssの余裕はなかったので撮ってないけどどこら辺に犬を通すとかも簡単に指導。
とりあえず仕上げとしては次回開催辺りでエロっこに犬釣らせてみたいと思う。
やっぱ見て聞いてるだけとやりながら指示受けるのは違うからねーヾ(ー`)ノ

犬釣りしてる間に陣がどうなるかと思ったけど1度やってるからか割りと綺麗に作られてた(*´ェ`*)
当初の予定は座標57.42が角になるように守護配置ーだったのだけど前衛が多い。
ってことでぼくが犬釣りから戻ったところで座標58.42角に変更。
やっぱり2度目と言うことで変更も割りとスムーズに!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオ

と思ってたら開始から30分ぐらいでアンジェ聖が雷で落ちた\(^o^)/
アンジェちゃんほんとドンマイだべヾ(ー`)ノ
で、途中で気付く・・・鏡の中に誰かの守護が食われてる・・・?(゚ロ゚;)
はい・・・サオちゃんの守護が食われてた\(^o^)/
マナもエサもあげれない守護経験も入らないと三重苦(´;ェ;`)
サオちゃんドンマイ・・・と思ったらゲストで呼んだぼくの友達阿がマナ時々あげれた奇跡が!

第1回は追記部分に書いておきますヾ(ー`)ノ
ちなみにこちらハプニングまみれの第1回つみき雑魚狩りの様子ヾ(ー`)ノ

第1回つみき雑魚狩り陣
ばっかだろ!この陣おかしくね( ´_ゝ`)
そう思ったあなたは正しい・・・(´;ェ;`)ウッ・・・
鏡に犬がめり込んでるのは気のせいではない・・・!

犬釣り担当ぼくだったんですがこの時とても鯖が重たくて敵の反応悪かったんです。
そうしたらこうなった/(^o^)\

犬がひとーつ
犬が1つ

犬がふたーつ
犬が2つ

犬がみっつー
犬が3つ

犬が・・・4つ・・・だと・・・?(゚ロ゚;)
犬が4つ・・・だと?(゚ロ゚;)

で、もちろんこれに犬本体が別なんです/(^o^)\
なんでこのままやったかってーと0-2時予定だけどst0の子が今回いたのですが・・・鯖重くて敵が動かない=カギ出しの雑魚が楽に狩れやしない/(^o^)\
犬ループのあのMAPも当然敵が動かないので移動狩りで殲滅ヾ(ー`)ノ
回廊はおかげでダッシュ楽だったんだけど・・・1つ目の回廊にdsがいないから1度レビア\(^o^)/
st2からのユニ4にするためにまた組み直してーと5分程度やっぱりかかるorz
ここまでですでに1時間ぐらい経過=終了まで@半分ヾ(ー`)ノ
入り直しからはスムーズに女王の間に行けたのはいいんだけど・・・犬割れた釣れない/(^o^)\
もう残り時間も短いし入り直しよりこのまま行こう!ってことでこうなりましたヾ(ー`)ノ

ハプニングまみれだったけどこれはこれで面白かったと思うよw
こうしてブログのネタになったし個人的にはウマーイ?
スポンサーサイト
category
未分類

あたしもつれてけ

  • 2011⁄11⁄06(Sun)
  • 13:50

寝坊することはなかったけれど、寝むさはパナかったw
(正直意識は。。)

僕って夜は苦手なのかもなー ヘ(・▲・ヘ) ←最近コレ推してます

  • 2011⁄11⁄07(Mon)
  • 01:32
  • [edit]

Re: タイトルなし

>りっちゃん
お勉強終わったらこいこいヾ(ー`)ノ

>エロっこ
まー眠さは仕方ないが寝落ちは許さへんでーヾ(ー`)ノ
エロっこ廃神だから朝昼夜の区別なんてないじゃろ^^

  • 2011⁄11⁄08(Tue)
  • 02:41
