RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄06(Sun)
  • 12:17

昨日のわんわん活動記録

アスに入ってスオミでマナ補充しようとするとふーちゃん発見(*ノェノ)
で、阿が@ちょいだからクシュ行きたいなーって言ってたら

「F2に現地募集ありますよ」

な・・・なん・・・だ・・・と・・・?(゚ロ゚;)
1ページ目しか見てなかったから気付かないだけで2ページ目に募集あった!
ってことでWISして参加(*ノェノ)
無事41になったお!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオ
阿が悪41達成(*ノェノ)
↑ssでっかいと邪魔っけだからサムネにしてみたヾ(ー`)ノ

で、キュレック拾ってジェム余ってたし41記念に解除してみっか。
どーせ壊れるけどな( ´_ゝ`)
キュレック解除できちゃった(゚ロ゚;)
・・・
・・・・・・
せ、成功しちゃった!ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!!!!
でもぼく2次変身まったく眼中にないんだけどねヾ(ー`)ノ

そして19時からうさたんが懺悔3募集とのこと
初めてでもいいおって言われたので参加してみる(`・ω・´)
お船(*ノェノ) 
は、はしゃいでなんかないんだから!
で、必死すぎて現地のssはなし・・・と(*ノェノ)エヘ

まぁぶっちゃけ懺悔3は微妙なメンツだったようでヾ(ー`)ノ
ぼく悪3次初めてだから狩り方さっぱりだし(知らなくて無敵状態必死に殴ってたり・・・)
19-21時って募集してたのに眠いから帰るが2人もいるし・・・ないわーヾ(ー`)ノ
ちなみにDizzyの戦が最初に眠いから攻城まで寝ると言って帰って、
その後じゃー自分もと思ったのか卍零零武装卍の魔が眠いから帰る('A`)
公募のptなんだしそゆ自分勝手なのは身内ptでだけやって下さいヾ(ー`)ノ
まぁもうどこであっても組むことはないなーと名前は控えたヾ(ー`)ノ
category
未分類

懺悔(*ノ・д・)ノ

あ、こないだの懺悔おちゅかれさんでし

めっちゃ必死なわんこたんをみて(*゚m゚)ププッとしてましt

眠いから帰るというのは失礼だぉね(・д・`)

それとまたわんこたん一緒に懺悔いこーね(ノ・д・)ノ

  • 2011⁄11⁄07(Mon)
  • 07:23
  • [edit]

Re: 懺悔(*ノ・д・)ノ

うっせうっせw
めっちゃ必死で可愛かったろ^^^^^^^^^^

あーゆーのはもう組みたくねーってのが正直なとこヾ(ー`)ノ
あなごん61なったら自殺してくれるといいお^^

  • 2011⁄11⁄08(Tue)
  • 02:43
