RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄11⁄06(Sat)
  • 00:00

2011/11/06 第二回つみき内募集雑魚狩り

そんなわけでメモ壊れてるので参加応募はこちらの記事へレスでヾ(ー`)ノ


遅くなりましたが再びヘルシ雑魚狩りの募集です。

①便 5日土曜24-26時
②便 6日日曜22- 0時

条件はサボらない・寝落ちしない・遅刻しないの3点のみです。
Lv99↑やst0からの子がいる可能性もありますので効率はあんま求めないように!
魔なしで前衛多数とかって場合もありますヾ(ー`)ノ
あくまで討伐に向けて女王の間に慣れることを主目的としております。

参加者は職と①②便どちらか両方か書いてコメントして下さい(*ノェノ)
前回も考えると②便より①便のが決行確実くさいですヾ(ー`)ノ
ちなみにこの記事に載ってる人はコメント不要です。
載ってない人はメモくれてたとしてもぼくの方が受信できてません(・ェ・`)

11/6の12時時点でこんなです
①0時(終了)
前:なっちゃん、ふーちゃん、ゼルっち、エロっこ、ようたん
  サオちゃん、ゲスト1(わんこ)
聖:アンジェちゃん、たま
吟:りっくん、ゲスト1
魔:イスカ
 計13名

②22時便
前:ゼルっち、ないあす
吟:リリちゃん
 計3名+
こんな状況なので22時は欠便確定になります。
決行まで時間ないのに希望者いなさすぎ/(^o^)\
category
わんこ主催つみき企画

\めっごりーん/

ちょくちょく見させてもらうよー
そのうちわんこのステや装備が見られるということで
今からワクワクが止まらないお!

  • 2011⁄11⁄05(Sat)
  • 07:47

雑魚狩り

やっぱ修のほうで参加するお@@

  • 2011⁄11⁄05(Sat)
  • 08:33

l壁lω・) ソォーッ・・・

l壁lω・)ノ ヤァ

わんこたんがなにやら面白い事をしてると聞いて
とんできたよ!(ぇ

ちょいちょい暇になったら覗かせてもらおう(・∀・)!←

  • 2011⁄11⁄05(Sat)
  • 08:57
  • [edit]

へたれ吟で参加希望

2便とも参加希望~

@放置ブログにリンクはるよ(o ̄∀ ̄)ノ”

  • 2011⁄11⁄05(Sat)
  • 11:47
  • [edit]

まてまてーい!!

僕をいれないでどうする!?

・・・

ぜ、前回寝すごしましたマジ反省してまsヘ(/▲・ヘ)ションボリ

  • 2011⁄11⁄05(Sat)
  • 21:24
  • [edit]

Re: へたれ吟で参加希望

>めざりん
しょっぱなから呪いの言葉残してくなし!ヽ(`ロ´)ノウワァァァン
ステも装備も貼ることは多分ない!ヾ(ー`)ノ

>ゼルっち
修りょーかい。ブログ本文直しとくヾ(ー`)ノ

>あなごん
面白いことはしてないお!
ただぼくが可愛いだけだおー^^

>リリちゃん
22時は欠便率高いぜヾ(ー`)ノ
ぶっちゃけもう諦めとこうかと思ってるぐらいヾ(ー`)ノ

  • 2011⁄11⁄05(Sat)
  • 21:25

Re: まてまてーい!!

>エロっこ
今回は寝過ごさないようになヾ(ー`)ノ

  • 2011⁄11⁄05(Sat)
  • 21:26
