RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄05(Sat)
  • 00:10

本日のセペ

さて、本日のセペ・・・って開始のss撮り忘れた/(^o^)\
しかも現地についてから気付いた・・・メイン装備(STR特化気味)をサブ装備(DEX特化)と入れ替えたの忘れてた\(^o^)/
は、恥ずかしいしステ伏せとくんだから!><

ま、まぁ・・・気を取り直して開始1時間経過時点でss撮ってみた。
これで時給だけなら見えるぜ!ヾ(ー`)ノ
ちなみに経験Pも名声Pも水晶とかも一切なし。名声P使い忘れてたとか内緒の話 
セペ開始1時間

そして2時間経過の終了時ヾ(ー`)ノ 
セペ終了時

と言うことで時給
経験:14297443625-14185555676=111887949(約1.1億)
名声: 1743422824- 1718679143= 24743681(約245万)
ウマーイ(*´ェ`*)

気長にだけどLv120の名声111目指したいな(`・ω・´)
即席なかなか乗れる機会がないけどねーヾ(ー`)ノ

短いって苦情がりっちゃんからあったのでオマケヾ(ー`)ノ

ギルドでも正式にこのブログをメモ回して(ちゃんと回ってるか自信はない)告知をしたのです。
で、メモの受信確認をほぼ毎度ふーちゃんに頼んでたのでふーちゃんには個別報告。
そしたら我らが変態マスターも反応してきまして・・・

本人の希望ですね^^

ちゃんと希望通り晒したよ!><
category
未分類
