RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄01(Sun)
  • 21:07

あけおめことよろ!

アス内で繋げて言ってはいけません( ´_ゝ`)
と、ふざけるのは最初だけにして・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2011年末はギルハンすっかり消えてましたが、年明けから少しずつ復活させていけたらと思います。
ギルハン消滅期間が長いので参加者も前ほどはないと思います。
週4+ヘルシ雑魚となると俺だけでは流石にきついので俺の引率分は減らすと思います。
俺の引率分は週1~2+ヘルシ討伐のない時のみ雑魚狩りとなると思います。
ちなみに突発はここに含みませんてきとーにやるかもしれませんヾ(ー`)ノ



・・・なんて言うものの5日夜まで自宅におりません( ´_ゝ`)
このブログにリアルネタは書くつもりがないんで詳細は略と言うことで。
あ、ネット環境自体はあるんでアスにINはするおー^^

え、FF13-2で忙しいとかそんなことはないんだからね!><
FF零式もやってたりなんかしないんだから!><
ほ、ほんとにほんとなんだから!><
category
未分類

TrackBack Url

http://tumikiwanko.blog.fc2.com/tb.php/27-ae70c229

まとめ【あけおめことよろ!】

アス内で繋げて言ってはいけません( ´_ゝ`)と、ふざけるのは最初だけにして・・・あけましておめでとうござ

  • 2012⁄10⁄27(Sat)
  • 21:16
  • まっとめBLOG速報
