RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄12⁄05(Mon)
  • 23:57

FF零式

さていつまでも辛気臭い記事が1番上と言うのもアレなのでヾ(ー`)ノ
まーなんとかちょっと生き返ってきたけど、アス関係書くほどでもないので。
一応アスでも多少は活動してるけどね?w

と言うわけでアスから離れ気味な間にFF零式。
だめだwwwwwwマキナが嫌いだwwwwwwwww
つれーのお前だけじゃねーからwwwwwww
レムなんかすげー健気じゃねーかよぅ・・・(´;ェ;`)
おいらはレムの健気さに萌えてるよぅ・・・(´;ェ;`)
でも戦闘でまったく使わないけどな( ´_ゝ`)

そしてつらい事実も判明・・・
ひたすらセブンしか使ってなかったぼくです・・・
が・・・

ケイト使ったらセブンの倍ぐらい足が速くて泣いたorz

なんだよあの速さwwwwwwwチートかよwwwwwwww
遠距離攻撃の挙句に足も速いのかよwwwwwwwwww
・・・・
・・・気になってアルティマニアで確認・・・

セブン 秒速 5.4m
ケイト 秒速10.5m

・・・
・・・・・・orz

いいもん・・・
意地でも1週目はセブンで終わるんだもん・・・(´;ェ;`)

と言いつつチョコボ牧場に入り浸りのわんこでしたヾ(ー`)ノ
マスターチョコボが生まれない・・・orz
category
アス以外のゲーム

私の足は超光速( ´_ゝ`)

  • 2011⁄12⁄06(Tue)
  • 00:40
  • [edit]

Re: タイトルなし

1秒で地球を7回転半が光速・・・

超光速ということは・・・

しょーたん1秒で地球75周ぐらいか?!(゚ロ゚;)

  • 2011⁄12⁄12(Mon)
  • 21:53

TrackBack Url

http://tumikiwanko.blog.fc2.com/tb.php/23-31d0b20f

