RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄21(Mon)
  • 21:23

萎える話

まぁちょっと鬱っぽいんだか愚痴っぽいだかなんで嫌な人はスルーで。



うちのマスターであるイスカが復帰未定の休止。
そして初心者時代から知るリオが引退。
どちらも引退or休止と復帰を繰り返してるけれど・・・ね?
やはり古くから付き合いがある人間が消えるのは寂しい。

騎士がLv120なったしぼくもそろそろ活動縮小かな・・・
少なくとも当面は積極的に活動する気にならないと思われる。
声かけられれば動くけどねー?ぐらい。

それとまぁ諸事情で人付き合いが億劫に。
まー悪者になるのも慣れてますヾ(ー`)ノ


当然ながら定期ギルハンもやる気がなく・・・
日曜24-26時の雑魚狩り軌道に乗ってきたけど・・・これもどうしようかな・・・。
とりあえず希望者が出ない限りぼくから「やるぞー!」はないだろう。
誰か引率役を引き継いでくれる人いねーかな・・・。

あぁもうほんと色々めんどくさくてだるい
スポンサーサイト
category
未分類

(・ω・`)

イスカたんの休止寂しいよぉ(´;ω;`)ブワッ

まぁわんこたんもいろいろあるだろうし無理してやらなくても

つみきにはいろんな人いるし大丈夫だよ!(ぇ

でもたまには僕とも遊んでください(*ノェノ)

  • 2011⁄11⁄22(Tue)
  • 07:14
  • [edit]

しくしく

イスカさんの休止も、ワンコさんの活動縮小も、
雑魚狩りがなくなるのも、寂しいです・・・。

でも、私も1年休んだことあるので、
気乗りしない時は無理することはないと思います。

気が向いた時は遊んで下さい!

  • 2011⁄11⁄23(Wed)
  • 02:26
  • [edit]

昨日?おとついか!?火曜に

メモ見て「あ、イスカちん休止するのか。。。ヘ(/▲・ヘ)ションボリ」
とおもってたら
イスカちん颯爽登場して一緒にBMして笑ったw

まぁゲームなんだし自分のしたいように遊べればいいのさ
誰がせめるわけでもないしな

かつてライト覚える為にブラスト鍛えるのがつらくて、1年休止したのも思い出さ・・()

わんこがおとなしくしてるすきに、超つよくなっといてやんよ!
ヘ(・▲・ヘ)

  • 2011⁄11⁄24(Thu)
  • 00:31
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄11⁄24(Thu)
  • 20:54

Re: (・ω・`)

>あなご
ギルハンとかどころかブログすら書いてなかったって言うね^^
あなごリヒネからルミナーに降りてくるといいお^^

>なっちゃん
あなごもだけどなっちゃんもなかなか時間が合わないのが問題だなーorz
とりあえず年が明けたらまた雑魚狩りは復活させるつもりだよ!

>エロ
まぁそんなもんですよね( ´_ゝ`)
俺にしても活動縮小と言いつつちょくちょく稼動ヾ(ー`)ノ
新dできたしまたのんびりみんなで行きたいぬー

>匿名ちゃん
また遊ぼーず!
またメールする!

  • 2011⁄12⁄12(Mon)
  • 22:20

TrackBack Url

http://tumikiwanko.blog.fc2.com/tb.php/22-df7dae40

