RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄17(Thu)
  • 22:59

第4回つみき内ヘルシ雑魚狩り

そんなわけでメモ壊れてるので参加応募はこちらの記事へレスでヾ(ー`)ノ


日時は19日土曜24-26時

条件はサボらない・寝落ちしない・遅刻しないの3点のみです。
Lv99↑やst0からの子がいる可能性もありますので効率はあんま求めないように!
魔なしで前衛多数とかって場合もありますヾ(ー`)ノ
あくまで討伐に向けて女王の間に慣れることを主目的としております。

参加者は職を書いてコメントして下さい(*ノェノ)
ちなみにこの記事に載ってる人はコメント不要です。
載ってない人はメモくれてたとしてもぼくの方が受信できてません(・ェ・`)

11/18の0時半現在でこんなです
前:なっちゃん、ふーちゃん、たま、せぴちゃん、もんちっち
  ゼルちー、がぜちゃん、リリちゃん(わんこ)
聖:りらちゃん
吟:けろぴ、よしのっち
魔:
預:うーわ
 計13名・・・予定ヾ(ー`)ノ
category
未分類

TrackBack Url

http://tumikiwanko.blog.fc2.com/tb.php/21-c57d877b

