RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 00:00

つみき討伐(下書き)

まだ確定じゃないからね!下書きだけだよ!
ただいずれ決行する時はこんな感じの条件になると思います。
F2のこっそり下書きしてたのをほぼそのままコピペしてるだけですヾ(ー`)ノ


つみきのいえヘルシ討伐を行います。
参加者数次第で決行不可能もありますが 0時便、15時便、20時便 の3便予定です。
全ての便1週のみで26人以下で行いたいと思います。


参加条件は
【全員共通】
・サボらない
・遅刻しない(事前連絡ありは考慮)
・指示があればそれに従う
・分からないことは事前に調べて質問する
 →当たり前のことばかりだけどみんなで楽しくやるために!だお

【1.帽子取り目的でない】
・即席16人以下の討伐に乗れる条件を満たしている経験者
 →無条件で参加可能、直前乱入可

16人以下具体的な条件詳細
【前衛】
 共通:3次or4次変身(現身)可能
 斧戦:パワストSLv70↑、EX斧orUW斧
 剣戦:他の討伐での条件が分からないので13人以下討伐経験者のみ
 賊 :ファントムグラインドSLv70↑or自力DEX180↑
 修 :STR140↑、犬釣り可(イレディケイション・サイクロンキックSLv70↑は無条件)
 騎 :STR140↑、EX槍orクルオールランス(変身のが強い人はそちらで可)
 阿 :メルトインデイルSLv70↑
聖吟預:他の討伐での条件が分からないので13人以下討伐経験者のみ

【後衛】
 聖 :ブレスあり、封鎖守護提供可
 魔 :INT170↑、常時DPH可なジェムor現身
 吟 :常時スペシャ可、封鎖守護提供可
 預 :他の討伐での条件が分からないので13人以下討伐経験者のみ

【2.帽子取りたい】
・別キャラにて他便討伐を手伝える
・Lv的に手伝えないけど気力Pなど他の面で協力する気がある
 →よーするに自分さえ良きゃいい!は禁止。楽しくないからね!


参加希望者は下記を明記の上【コメント】下さい。
【コメント】くれた人は共通+1・2どちらかの条件を満たしてると見なします。

件名:○時便討伐
   ↑参加時間を入れてねー

本文:・参加職(メモキャラと違う場合キャラ名も)
   ・Lv
   ・参加条件1と2のどちらか
   ・1の前衛は犬釣りor女王割り経験の有無
   ・2の場合具体的に何で協力する気があるか
   ・なんか一言面白いことヾ(ー`)ノ
category
わんこ主催つみき企画
