RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄16(Wed)
  • 17:22

11日はダイジェスト版でお送りしますヾ(ー`)ノ

・11日(昼)
みっくるんめざりんとセペへ。
集合時からスキル打ちながら喋れる凄い騎士さま><
チートだかマクロだかで荒ぶる騎士さま><
陣でトイレ放置のまま20分経過ヾ(ー`)ノ
素晴らしき放置チート騎士様><
この方にご注意をヾ(ー`)ノ
ちなみに中華ですヾ(ー`)ノ

・11日(夕方)
珍しく嫁さまとペアでmc1へ。
うちの嫁・・・沢山の愛人との浮気に忙しいので><
先週はぼくがLv120に必死だったのもありますヾ(ー`)ノ

せんちょーいっぱい!(*´ェ`*)

こう・・・もっさり沸いてるとこって突っ込みたいよね?ね?
もうこれすごくハァハァした・・・(*´ェ`*)

あるセペptのチャットログ

陣形成にペット提供のぼく。
ふと気付いたら・・・
賢いわんわんですから!

↓同じptにいるみっくるんとめざりんの言葉
ギルメンがひどい><

く、くっきーあげとけばいいと思ってたら大間違いなんだから!><
ササッ・・・|壁|ェ・)ノ●←クッキー
category
未分類

TrackBack Url

http://tumikiwanko.blog.fc2.com/tb.php/18-4a8f91b4

