RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄02(Sat)
  • 00:00

わんこの犬釣り講座

サイズが大きくてうpできず・・・
画質落としすぎても見にくかったので分割(・ェ・`)

青いラインが犬釣り理想ルート。
赤い囲みは注意点など。
慣れない人はいわゆるケツ持ちを封鎖役に頼むのもありです。

・ケツ持ちとは?
犬が後ろに戻ったりしないように犬の後ろに立つこと。
たまに犬が言うこと聞かずタゲがうつることもあり。
釣り役以外に移ってしまったら即座にタゲ取り直すこと。

・注意点など
釣り役が画面外に行くとタゲが変わって危険なので注意。
常に犬が画面内に見えるように気をつけること。

支援守護は移動型が基本。
いちいち出し直しはきついです。
慣れてきたら自分の支援にケツ持ちさせるのもありです。
こちらは今回割愛します。

犬釣り講座1

まず女王の間に入るとの辺りに犬が出現してます。
なので犬釣り担当者は入ったら即犬を殴って台座右下へ釣る。

の上にあるトゲみたいなオブジェと下のクリスタルの間に犬を通して右へ。
そのまま壁に当たるまで引っ張る。

まで犬が来たら左のクリスタルと壁の間を通して右上へ。

犬釣り講座2

の目安は左にあるクリスタル。
クリスタルより犬が右に移動したらクリスタルの横を通って少し上に引っ張る。

まで来たらほぼ終わりです。
左側にある柱みたいなオブジェのちょっと左の上辺りに立って犬を誘導。
ssの位置まで来たら守護提供の人に座標の位置に守護を置いてもらう。

・封鎖完了か自信がない場合
守護を置いてもらってから少し離れてもらって自分も左に移動してみる。
しばらくその状態で待ってみても犬が動かなければおk。
動いたらまだ左か左上に犬が動く余裕があるので釣って調整。

・封鎖後の行動
必ず封鎖役の人を先に陣へ行かせること。
釣り役は封鎖役が犬から見えなくなってから移動。
でないと氷タゲが封鎖役に行き危険です。
画面外でも犬の攻撃は飛んできます。
凍って攻撃食らえば何も出来ないので死にます。
スポンサーサイト
category
わんこ主催つみき企画

TrackBack Url

http://tumikiwanko.blog.fc2.com/tb.php/17-3d6306d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。