RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄16(Wed)
  • 19:04

わんこ は れべる が あがった

昨日は毎度恒例の枠あったら呼んでくれるとこへ。
おいでー言ってもらえたので尻尾振ってセペ3へ(*´ェ`*)
セペ2は耐久ptが占拠してたからねヾ(ー`)ノ
スカイプしながらなのですが耐久pt相手に遊ぶ人が・・・ヾ(ー`)ノ
親切を装った?おちょくりは・・・こっちの事情知ってると笑えるんだがねーw
多分耐久ptにはめんどくせーとか邪魔とか思われてたんじゃないかと・・・w
マーキングに1番笑ったおヾ(ー`)ノ

で、残り@19%=約1.7億。
残りそんぐらいなら連れてってやんよ!とギガちゃんが(´;ェ;`)
23時開始らしいセペ耐久ptへ(まさか5とは思わなかった・・・w)
前半は敵が硬くて正直まずいまずいw
恐ろしいぐらい効率が悪かったものの途中からセペ1へ。
流石ギガちゃん・・・敵がゴミのようだヾ(ー`)ノ

そんな男前なギガちゃんのお陰で・・・

ついに騎士120!
わんこ の れべる が あがった
ちから が 2 あがった

未使用サンボルサンボル習得
さんだーぼるとすぴあ を おぼえた
わんこ は こうえい から ちゅうえい にくらすちぇんじ した

祝サンボル
おらおら!さんぼるやで!

そんなわけで後衛騎士終わったよ!
これからのわんこは中衛騎士!(`・ω・´)


そしてなんでこんなにいっぺんに更新かって?
土日月と自分のパソじゃなかったから(*ノェノ)
で、休みだってのにアスが長時間メンテ/(^o^)\
ちょうどいいからss編集と更新ヾ(ー`)ノ
と言うわけです(*ノェノ)
ちなみに昨夜のわんこの上がり具合

15日のわんこ

左がいつものとこの開始時。
真ん中がその終了時。
経験:16492512629→16737389333 約 2.8億
名声: 2145562153→ 2204346849 約6000万

右のは全てが終了後。
経験:16737389333→16903191677 約 1.7億
名声: 2204346849→ 2251796716 約 470万

即席は1時間半ぐらいでLv120到達。
なのでラスト30分経験入ってませんヾ(ー`)ノ

でもこれぼくとギガちゃん抜けた後どーだったんだろうなぁ・・・
category
未分類

中衛だと………?

あたしのなかでは後衛です


  • 2011⁄11⁄16(Wed)
  • 20:45

TrackBack Url

http://tumikiwanko.blog.fc2.com/tb.php/16-52d576af

