RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄12(Sat)
  • 16:33

突発ですが!

今週もつみき内で雑魚狩りします!
時間は土曜の24-26時です。

16時半現在の参加希望者は

 前:ふーちゃん、ゼルちー、りっちゃん、(わんこ)
 聖:うさちん
 魔:
 吟:
後預:ちゃんるー

合計:6名(+枠あまったらめざりん)


あるなら行きたかったと思ってた子達待たせてごめんよ!
でも出来たら声に出してくれ( ´_ゝ`)
てっきり参加したい子少ないのかと思ってたよ・・・ヾ(ー`)ノ

そんなわけで思ったよりも希望者いるので今後も定期運行になるように続けて行きたいと思います。
今後もこのカテゴリ「わんこ主催つみき企画」にして公表してくので、そこだけでもメモあった時は確認しておくれ!
恥ずかしがってたらダメなんだから><
category
わんこ主催つみき企画

参加しまーす。

今回もワタワタしそうですがw
よろしくお願いしまーす。

  • 2011⁄11⁄12(Sat)
  • 18:51
  • [edit]

ごめんなさいです

今日は参加できないです;;
次回あればよろしくお願いします

  • 2011⁄11⁄12(Sat)
  • 22:28
  • [edit]

ああん
参加できね(´^ω^`)

  • 2011⁄11⁄12(Sat)
  • 23:55

今週もあったのね・・・

ないと思って別であそんでました><

また参加のときはよろしくですw

  • 2011⁄11⁄14(Mon)
  • 12:43

Re: 今週もあったのね・・・

>なっちゃん
毎回乗ってくれてさんくす!
なっちゃんみたいな子がいると企画者冥利につきます・・・(´;ェ;`)

>アンジェちゃん
まぁ突発だったからなぁ・・・
はよ体調治せお!(・ェ・`)

>りっちゃん
次はこいおー^^

>サオちゃん
決行決めるの遅くなってすまんのぅ・・・
ま、どんまいだべーヾ(ー`)ノ

  • 2011⁄11⁄16(Wed)
  • 20:31

TrackBack Url

http://tumikiwanko.blog.fc2.com/tb.php/14-b499642f

