RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄11(Fri)
  • 23:58

まずは10日のことからヾ(ー`)ノ

新しい可愛いお弟子を拾いました(*ノェノ)
セトアからの鯖移住だと言うほのちゃん(*´ェ`*)

1年ぶりのアスとのことで雑談がてQ&A終了後、
せっかくなので火山ぐらい遊びに行こうとなりました。
ないあすとるんたにも声かけて一緒に遊ぶことに(*´ェ`*)
ちなみに弟子入りした時ほのちゃんLv21ヾ(ー`)ノ

途中るんたが失踪><
で、その間に・・・
ないあす><
でも大丈夫。ぼくも釣り中混乱死したから///


なんのかんのでほのちゃんLv48ぐらいまではカルテ。

ほのちゃんLv50


そして夜中の火山2
あまりにヒマでF2出したところ声をかけてきたの落ちちゃんヾ(ー`)ノ
ぼくだと気付かず声かけたようで・・・w

ssはあんま撮ってなかったけどこれだけは撮ってた!
t4だたおー^^
tまみれ><
category
未分類

TrackBack Url

http://tumikiwanko.blog.fc2.com/tb.php/13-e9b041a1

