RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄10(Thu)
  • 12:22

経験・名声1.5倍・・・だと・・・?

でも本日は地下ギルハンの日!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオ
最近めっきり衰退してる地下ギルハンの日!ヽ(`ロ´)ノウワァァァン
なんとか再興しようと奮起した時に限ってぇ・・・orz

まぁ復活1回目なので当然のように人数は集まらずヾ(ー`)ノ
よりにもよって1.5倍イベントも重なったからな・・・('A`)
少数ならではってこってクエをしながら進むことに。
少数セペ8

え?なんでセペ8だって?
クエがディオートさんだったからだおヾ(ー`)ノ
ディオートさん戦利品
経験うま!100万だって!うま!
そしてジェネアマおめだよ!

そして23時回りめざりん合流
めざりん合流
めざりんのために頑張ってみたよ><
いやここほんと毒きついっす・・・

まぁお墓畑になったりもあったけどこれはこれで楽しかった|壁|ェ・)
ゲストな聖さまお世話になりました(*ノェノ)
そーいや名前だけはあちこちで聞いてた方だったぬぅ・・・w


そして1.5倍なので調子に乗ったわんこ
これを機に120目指そうと奮闘してみる。
モチベ上げに経験Pと名声Pの1週間を購入ヾ(ー`)ノ

で、昨日の結果

9日のわんわん

経験:14297443625→14817566223
名声: 1743422824→ 1842399724

経験6.1億ぐらい
名声1000万ぐらい
正直名声があまり美味しくないですねヾ(ー`)ノ
まぁ2回墓で計3000万ほど飛んでるからですね(*ノェノ)
経験はLv117なりたてであんま落ちてないのだヾ(ー`)ノ
category
未分類

ありがとうございました^^

昨日は誘っていただいてありがとうございます^^
一緒にお墓だったのに並んでお墓じゃなかったのが
心残りです(^^;;
でも楽しい狩りでした~
PTに何かアイテムでたら嬉しいですね^^

  • 2011⁄11⁄10(Thu)
  • 19:29
  • [edit]

Re: ありがとうございました^^

こちらこそありがとん(*´ェ`*)
たまにゃー少人数でもそもそもいいなーと思った|壁|ェ・)
まー効率は大ptにはどうしても負けるだろうがねーw
またあそぼーず(*ノェノ)

次はフランジ!!!!!

  • 2011⁄11⁄11(Fri)
  • 19:32

セペ8だと~~!うらやま~~~。魔剣溜めれるからいいよねw

ところでデイリークエ報酬80枚の武器箱から『忘却武器』がでるらしいよ・・・
もしあつまっても未実装の100個報酬を待つのが吉??

折角52まで溜めたんだがなぁ・・・;

  • 2011⁄11⁄11(Fri)
  • 22:52

TrackBack Url

http://tumikiwanko.blog.fc2.com/tb.php/12-278781bd

