RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄09(Wed)
  • 00:31

FF零式

発売日届いて即開始するも現在まだ1週目の5章ヾ(ー`)ノ
システムやら操作性やらは結構いいお。
体験版の時のイライラさせられるファントマ回収は改善されてるし。
カメラワークも製品版は問題ないしねーw

シナリオは・・・
4章辺りからマキナが嫌いになりつつある/(^o^)\
ぼくエースも嫌いだけどねヾ(ー`)ノ
でも割といいかなー?

レムが健気で割りと好き(*´ェ`*)
いい子だよねほんと・・・守ってあげたくなるヾ(ー`)ノ
戦闘とかあんま使ってないけど|壁|ェ・)

ナインが馬鹿過ぎてちょっと惚れます・・・ヾ(ー`)ノ
これだから教養のない人間は・・・ヾ(ー`)ノ
って言われた時のナインの台詞・・・

ナイン:
ふふん 俺に教養がないだって?
自慢じゃねーが 俺はな・・・・・・
オリエンス4大国全部言えるぜ コラァ!!


そして馬鹿がうつると困るって去られた後

クイーン:
大丈夫ですよ 安心してください
バカは空気感染しないはずですから
わたくしはナインを避けたりしません


ぼくあんたらのセットが好きだわ・・・|壁|ェ・)
クイーンは単体だと委員長がハナについて無理なんだがなぁw


そしてそんなぼくですが使用するのはセブン(*ノェノ)
いやー見た目がライトニングねーさん似てるから|壁|ェ・)
いやー姉御肌ってーか単に面倒見のいいお姉さんだよね・・・w
蛇腹剣てか鞭剣も慣れると使いやすくて・・・特にキャッチヾ(ー`)ノ
まぁニンブス戦みたいな1撃死亡みたいな時は動作が遅くて使いにくいけどね・・・(・ェ・`)
あのS.O.のニンブスに30HITってかなり厳しい・・・('A`)

ちなみにセブンの声優さんは10のユウナみたいヾ(ー`)ノ
他にも13のスノウ、ホープ、シド、
7のザックス、
8のスコール(=10のアーロン)、アルティミシア
と歴代シリーズの声優さんもちらほらヾ(ー`)ノ

FF13-2まではずっとこれになるんだろうなーヾ(ー`)ノ
シュヴァリエサーガもやりたいなぁと思うけど三足歩行は厳しいしぬぅ・・・(・ェ・`)
もしも13-2より前に飽きてしまったらD012FFをやりますヾ(ー`)ノ
012はデスペラードカオスまで使えるようにしたのに間違えてデータ消しちゃったの・・・(・ェ・`)
最後までは全部やってるもんだからそれっきり萎えてやってないの(・ェ・`)


そ言えば今回のチョコボは消耗品扱いなのです。
そんなわけで初めてチョコボ繁殖させた時のこと。

♂♀つがいにさせれば卵産むよ!
卵からは1~7匹が生まれるよ!
野菜を与えてたらいい子が生まれるかもね!


と説明を受ける。
よっしゃーじゃーまず軍用チョコボを目指そう!
ギザールの野菜を与えてノーマル同士で繁殖。
(ノーマルしか最初もらえないしな!)

暫くしないと卵からは生まれないんだぜ!

じゃーイベント進めて2時間経過。
チョコボ牧場に行ってみる。

サボテンダーが・・・いる・・・だと・・・?(゚ロ゚;)

追いかけるも追いつけず(・ェ・`)
ユキノの輝石を落としてったようだ。
輝石っていくつかあるけど何に使うんだろう・・・
まぁサボテンダーはほっといて孵化した子を確認に

チョコボ係:一体何が起こったのか・・・
え?なんかまずいこと起きた?(゚ロ゚;)

軍用チョコボ♀×99

・・・(゚ロ゚;)
・・・・・・99?!(゚ロ゚;)
しかも♀だけ?!(゚ロ゚;)
・・・し、消耗品に困らないよ・・・ね・・・ヾ(ー`;)ノ

そんなわけでチョコボ乗り潰し放題(*´ェ`*)
移動が凄く楽でいいお使い捨てチョコボヾ(ー`)ノ
スポンサーサイト
category
アス以外のゲーム

やべぇ
既にコメントに困った

とりあえず
ライトニングが好きすぎて
あたしんちにはフィギュアがあります


  • 2011⁄11⁄09(Wed)
  • 01:23

Re: タイトルなし

なんだと!そのフィギュアくれ^^^^^^
ぼくオーディンを買うかはガチで悩んだ・・・ヾ(ー`)ノ
ちなみにFF13発売の年スクエニ信者過ぎて

プラチナ会員だったお/(^o^)\

メンバーズポイントどこで使おうヾ(ー`)ノ
今年もなんかすでにシルバー会員・・・
でもってまだ登録してないのが3つほど・・・ヾ(ー`)ノ

  • 2011⁄11⁄10(Thu)
  • 12:27

TrackBack Url

http://tumikiwanko.blog.fc2.com/tb.php/11-099739de

