RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄01(Sun)
  • 21:07

あけおめことよろ!

アス内で繋げて言ってはいけません( ´_ゝ`)
と、ふざけるのは最初だけにして・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2011年末はギルハンすっかり消えてましたが、年明けから少しずつ復活させていけたらと思います。
ギルハン消滅期間が長いので参加者も前ほどはないと思います。
週4+ヘルシ雑魚となると俺だけでは流石にきついので俺の引率分は減らすと思います。
俺の引率分は週1~2+ヘルシ討伐のない時のみ雑魚狩りとなると思います。
ちなみに突発はここに含みませんてきとーにやるかもしれませんヾ(ー`)ノ



・・・なんて言うものの5日夜まで自宅におりません( ´_ゝ`)
このブログにリアルネタは書くつもりがないんで詳細は略と言うことで。
あ、ネット環境自体はあるんでアスにINはするおー^^

え、FF13-2で忙しいとかそんなことはないんだからね!><
FF零式もやってたりなんかしないんだから!><
ほ、ほんとにほんとなんだから!><
category
未分類
  • 2011⁄11⁄21(Mon)
  • 21:23

萎える話

まぁちょっと鬱っぽいんだか愚痴っぽいだかなんで嫌な人はスルーで。

category
未分類
  • 2011⁄11⁄17(Thu)
  • 22:59

第4回つみき内ヘルシ雑魚狩り

そんなわけでメモ壊れてるので参加応募はこちらの記事へレスでヾ(ー`)ノ


日時は19日土曜24-26時

条件はサボらない・寝落ちしない・遅刻しないの3点のみです。
Lv99↑やst0からの子がいる可能性もありますので効率はあんま求めないように!
魔なしで前衛多数とかって場合もありますヾ(ー`)ノ
あくまで討伐に向けて女王の間に慣れることを主目的としております。

参加者は職を書いてコメントして下さい(*ノェノ)
ちなみにこの記事に載ってる人はコメント不要です。
載ってない人はメモくれてたとしてもぼくの方が受信できてません(・ェ・`)

11/18の0時半現在でこんなです
前:なっちゃん、ふーちゃん、たま、せぴちゃん、もんちっち
  ゼルちー、がぜちゃん、リリちゃん(わんこ)
聖:りらちゃん
吟:けろぴ、よしのっち
魔:
預:うーわ
 計13名・・・予定ヾ(ー`)ノ
category
未分類
  • 2011⁄11⁄16(Wed)
  • 19:04

わんこ は れべる が あがった

昨日は毎度恒例の枠あったら呼んでくれるとこへ。
おいでー言ってもらえたので尻尾振ってセペ3へ(*´ェ`*)
セペ2は耐久ptが占拠してたからねヾ(ー`)ノ
スカイプしながらなのですが耐久pt相手に遊ぶ人が・・・ヾ(ー`)ノ
親切を装った?おちょくりは・・・こっちの事情知ってると笑えるんだがねーw
多分耐久ptにはめんどくせーとか邪魔とか思われてたんじゃないかと・・・w
マーキングに1番笑ったおヾ(ー`)ノ

で、残り@19%=約1.7億。
残りそんぐらいなら連れてってやんよ!とギガちゃんが(´;ェ;`)
23時開始らしいセペ耐久ptへ(まさか5とは思わなかった・・・w)
前半は敵が硬くて正直まずいまずいw
恐ろしいぐらい効率が悪かったものの途中からセペ1へ。
流石ギガちゃん・・・敵がゴミのようだヾ(ー`)ノ

そんな男前なギガちゃんのお陰で・・・

ついに騎士120!
わんこ の れべる が あがった
ちから が 2 あがった

未使用サンボルサンボル習得
さんだーぼるとすぴあ を おぼえた
わんこ は こうえい から ちゅうえい にくらすちぇんじ した

祝サンボル
おらおら!さんぼるやで!

そんなわけで後衛騎士終わったよ!
これからのわんこは中衛騎士!(`・ω・´)


そしてなんでこんなにいっぺんに更新かって?
土日月と自分のパソじゃなかったから(*ノェノ)
で、休みだってのにアスが長時間メンテ/(^o^)\
ちょうどいいからss編集と更新ヾ(ー`)ノ
と言うわけです(*ノェノ)
category
未分類
  • 2011⁄11⁄16(Wed)
  • 18:24

12日のことヾ(ー`)ノ

・12日午前中

みっくるん主催の午前中セペのこと。

名言><
流石です・・・


・12日深夜(13日24-26時)
13日雑魚狩り
急な決行でしたがヘルシ雑魚狩り。
案の定枠が余り封鎖困るのでパソ2台で騎士も連れてくわんこヾ(ー`)ノ
犬釣りは阿でやって騎士守護で封鎖。
ついでに自由になった騎士で資料用ss撮影。
今度の日曜も討伐なければ24-26時便やるよ!
category
未分類
