RSSはこちら

つみきのわんこ

ルアスのつみきはうす在住わんこです(*ノェノ)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄04(Wed)
  • 15:04

続・FF零式

今更ながらやっと終了。
Disc1がどこか分からなくて進まなかったとか内緒(*ノェノ)

今週は「人のまま先に進む」
次週は「ルシになり朱雀を救う」で行きたいと思います。
ルシになるとエンディングないらしいけど・・・

2週目はミッションコードクリムゾンもあるしー
朱雀の闇もあるしなー
3週目にならないとギルガメッシュ挑めないけど・・・orz
まぁ細々と外出中に続けていきそうな感じヾ(ー`)ノ


以下エンディングネタバレ。
category
アス以外のゲーム
  • 2012⁄01⁄01(Sun)
  • 21:07

あけおめことよろ!

アス内で繋げて言ってはいけません( ´_ゝ`)
と、ふざけるのは最初だけにして・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2011年末はギルハンすっかり消えてましたが、年明けから少しずつ復活させていけたらと思います。
ギルハン消滅期間が長いので参加者も前ほどはないと思います。
週4+ヘルシ雑魚となると俺だけでは流石にきついので俺の引率分は減らすと思います。
俺の引率分は週1~2+ヘルシ討伐のない時のみ雑魚狩りとなると思います。
ちなみに突発はここに含みませんてきとーにやるかもしれませんヾ(ー`)ノ



・・・なんて言うものの5日夜まで自宅におりません( ´_ゝ`)
このブログにリアルネタは書くつもりがないんで詳細は略と言うことで。
あ、ネット環境自体はあるんでアスにINはするおー^^

え、FF13-2で忙しいとかそんなことはないんだからね!><
FF零式もやってたりなんかしないんだから!><
ほ、ほんとにほんとなんだから!><
category
未分類
  • 2011⁄12⁄30(Fri)
  • 20:05

続・FF13-2

とりあえず今さっき1回目クリア。
エンディング感想は

ちょwwwwwww
えwwwwwwww
ライトニングもだけど大事なシーンにスノウいないwwwwwwwwwwwwwwww
嫁(予定)の大事な時にスノウいないwwwwwwwwwwwwwwwww
ノエルに大事なポジション盗られてるwwwwwwwwwwwwww


何よりスタッフロール直前に

to be continued

( ゚ロ゚)ポカーン・・・
ちょっとwwwwwwwww
そんなところでぶった切らないでwwwwwwwwwwwwwwww

ある意味意表をつかれすぎて爆笑してもーたwwwwwwwwwww
これエンディングって言わねぇwwwwwwwwwwwwwww

てかちょっと!
スタッフロールで流れる曲が途中からナウシカに聞こえるんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
ナウシカのスタッフロールで流れる曲によく似てんですけどwwwwwwwwwwwww
曲聞きながらこれ書いてんだけどナウシカのスタッフロール映像が脳内再生されるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず2週目?続き?始めようと思います( ´_ゝ`)
category
アス以外のゲーム
  • 2011⁄12⁄30(Fri)
  • 12:59

FF13-2

FF10-2の二の舞じゃなかろうかと不安は大きいものの購入。
羽鎧ライトニングに釣られてなんかないんだから!><
発売日に買ったのはいいけど・・・思ったよりやる時間がない/(^o^)\

・・・と言いつつ現在ラスダン突入中(*ノェノ)

テスカトリポカ捕獲できねええええええええええええええヽ(`ロ´)ノ

ラスダン1週で1回しか遭遇チャンスがないのが痛いorz
しかもレアだから出現率が悪い/(^o^)\
これは1度諦めてMAP100%のフラグスキル取るべきか・・・

全種捕獲したいとは思ってないのだけどレアだけ集めたい( ´_ゝ`)
トンベリ系もまだ捕まえてないんだよなー(・ェ・`)
歴代シリーズでもだけどあいつら攻撃が痛すぎます/(^o^)\
バニッシュデスしたくなるわー^^

ベヒーモス系はアパンダを残すのみ。
なぜかって?ロングイ討伐が終わってないからヾ(ー`)ノ
でもベヒーモス零式は捕獲終わった!

チョコボも@黒のみ。
黄・赤・青・緑・紫・白・金・銀
パープルはないけどポケモンですか?( ´_ゝ`)
チョコボレース楽しんでるからまぁいいけろヾ(ー`)ノ

そうそうポケモンと言えば・・・
ピコチューってがいたんですけどー^^
ピカ●ューですよね?ね?
まぁコチュー系だから不細工ですが( ´_ゝ`)

今回サボテンダー多すぎます( ´_ゝ`)
@ザ・サボテンダー、サボテニョール、メタルサボテンダー、メタルジャボテンダー('A`)
サボティナ、サボテニョリータはげっとヾ(ー`)ノ

あ、オメガは序盤に挑んで即全滅したおー^^
キチュー育つまでもう挑まないんだから・・・(´;ェ;`)
でもまだ青チョコボも育ててないんだよなー・・・。



以下は話についてなのでネタバレ含みます。
category
アス以外のゲーム
  • 2011⁄12⁄13(Tue)
  • 21:26

赤ちゃんはどこからくるの?

とりあえず・・・

タイトル見てエロゲだと思ったやつは挙手しやがれ( ´_ゝ`)



ってことですっぱりはっきり言えばバカゲーですヾ(ー`)ノ
公式はこちら

ENTER→ドウガ→赤ちゃんはどこからくるの?アンリミテッドVer.

まずは↑を見てくるがいい話はそこからだ。
何?ダウンロードめんどい?

つべこべ言うな落としてこい( ´_ゝ`)
最悪YouTubeで検索かけても出るよ


さぁ・・・見た?見たよね?

アレ公式だからね?ヾ(ー`)ノ

セガの本気って怖いよね・・・((( ;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
いやまぁこゆ会社だから好きなんだけどねwwwwwwww
てかもっと恐ろしいシロモンもあるし・・・|壁|ェ・;)


まぁさwwwwwwwwww
これ見たから買っちゃったんだけどさwwwwwwww
いやだって買えって言われてるでしょwwwwwww
中古780円だったしヾ(ー`)ノ


で、早速やってみたんだが・・・
相変わらずのストーリー展開で素敵過ぎる( ´_ゝ`)
オープニングがまず

主人公+11人が同じ女の子に一目惚れ( ´_ゝ`)

おいww前作ライバル1人だったじゃんwwwwwwwwww
10倍どころの繁殖じゃねーよwwwwwwwwwww
つーかどんだけ美女だよwwwwwwwww


残りは割愛しておくが・・・
笑いたい人は今のつまんねーお笑いなんか見ないでやれって!w
できたらきみ死ねからのがいいけどな!


で、ミニゲーム自体は・・・
「簡単( ´_ゝ`)」と思いきや・・・

じゃんけんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚ロ゚;)

ストーリーモードのノーマルなのに・・・
最後のやつに1発じゃ勝てない・・・orz
なんとか終わったんで続きいってきます|壁|ェ・)
category
アス以外のゲーム
